おさんぽいぬ

わんこのおさんぽフォトギャラリー

おさんぽフォト終了のお知らせ

2020年11月からお休みしていたおさんぽフォト。

 

緊急事態宣言解除にあたり

再開も検討しましたが、

迷うならやめようと決めました。

 

ずぅっっといつか再開したいと考えていましたが、

どうなれば再開できるのか、

もはや判断できない。。

 

いい加減、いつか、いつかと思うことがしんどくなっております。

もう、諦めて終了させてもらうことにしました。

 

感染対策、本当にいろいろな考え方が合って、

人によって温度感も様々。

 

職場の方や旧知の友人との間でも、

この温度感の違いで苦痛を感じることがあります。

 

これから仲良くなれるかも知れない初対面の方とのご縁、

そんな温度感を感じてしまうのは本当につらいし。。。

 

本当に安心して人と会える世の中が戻ってきたら、

改めて新しいことを考えれたらいいな!と思いつつ。

 

当分は感染症対策優先の活動だけ、

継続していければと思います。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます!!

 

f:id:to-haruka-001:20210321181404j:plain