おさんぽいぬ

わんこのおさんぽフォトギャラリー

2020-01-01から1年間の記事一覧

そらのおさんぽ―2020年3月某日②

そらのおさんぽ。 2020年3月某日。 ジャックラッセルテリア ”そら” の、 おさんぽ写真。 そろそろ満開を迎える桜を見に、 今日は桜並木まで足を延ばすよ。 わぁ。 満開の桜並木。 きれいだね。 満開時期もあまり人はいない、穴場の桜並木。 今年はいつもより…

そらのおさんぽー2020年3月某日

そらのおさんぽ。 2020年3月某日。 ソメイヨシノが日に日に花開き、 春の景色が美しく色づき始めた頃。 新型コロナウィルス感染拡大が本格化しつつあり、 世の中がざわざわしてた頃。 春の訪れを、 探してみよう! てけてけてけ。。 駐車場でひなたぼっこし…

わんこのおさんぽフォトをアップします

このブログでは、わんこのおさんぽフォトをアップします。 当初はメインモデルの“そら”(ジャックラッセルテリア ♂ 5歳)の おさんぽフォトを編集していく予定ですが、 将来はいろいろなわんこのおさんぽフォトを撮っていきたいと思っています。 わんことひと…

わんこの写真を撮っています。

遥 智美と申します。 またの名を、「そらのカメラさん」。ジャックラッセルテリアのそらくんにモデルをお願いしながら、 動物撮影の腕を磨いています。 よろしくお願いします!!【活動】●Main: Instagram @haruka_tomomi (いぬスナップOnly) :Instagram …